ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏流行語大賞(2009)

<<   作成日時 : 2009/12/02 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は流行語大賞がちっとも面白くなかったので、「アサヒ芸能」を参考に裏流行語大賞をお送りいたします。

はたして大賞第1位に輝いた流行語は・・・・。そして2位と3位は・・・・・・。



画像


1位「らりピー」(酒井法子)

*大賞をいただくなんてマンモスうれピー!!

画像


2位「裸で何が悪い!!」(草薙剛)

*犯罪(公然猥褻罪)ですよ。草薙さん。

画像


3位「自称プロサーファー」(高相祐一)

*夫婦揃ってのアベック受賞!!まさに快挙!!

さて、続いてはノミネート作品です。



画像


「坂本って誰?」(新庄剛志)

*新庄にしてはまともなコメント。「意味ナシオちゃん」には遠く及ばない。

画像


「スライム乳」(小向美奈子)

*小向美奈子のパイオツの事。

画像


「お前ら後で潰すぞ!!」(島田紳助)

*東京03を恫喝したセリフ。芸能界ってこわ〜い!!

なお次点は、女は顔じゃない事を教えてくれた「婚活サギ女」がエントリーしました!!


最後にママデュークがこれから流行りそうな流行語をこっそりお教えいたします!!

「お前はドーナッツの穴でも食っとけ。このマヌケ野郎!!」
「オレも9億円くれるお母さんがほしい!!」
「ホンコンジタテノホンコンシャツキテサホンコンアルケバホンバノホンコンスター!!」
「貧乏人のガキと金持ちのペットなら金持ちのペットの方がまだマシさ!!」
「ニップル・テンプル・ゴーヤチャンプルー!!」
「金持ちになりたいって?耳たぶでもひっぱとけ!!」

「今年は暗い世相を反映してか、犯罪者関連の流行語が多かった・・・・・・。来年は明るい年にしたいですね」心にそう願う長七郎であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京03 島田紳助 ユーチューブ
本日の情報〜〜ふ〜〜ん。こんな事が、起こっていたのですか・・・・・・・・・・・・・毎日、毎日いろんな事が!裏流行語大賞(2009) には遠く及ばない。「スライム乳」(小向美奈子) *小向美奈子のパイオツの事。「お前ら後で潰すぞ!!」(島田紳助) *東京03を恫喝したセリフ。芸能界ってこわ&#12316;い!!なお次点は、女は顔じゃない事を教えてくれた「婚活サギ女(続きを読む) 東京03「お騒がせしました」 &lrm;2009&#24180;12&#26376;23&#26085;&lrm;... ...続きを見る
りんりん
2009/12/25 10:49
小向美奈子スライム乳特集
小向美奈子特集。15歳の時の生脱ぎからローション乳揉み・Tバックまで脱いじゃうストリップまで色々な動画を紹介 ...続きを見る
盗撮・チラはココに行け&アイドルハプニン...
2010/02/17 11:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏流行語大賞(2009) ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる