ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS ものまねグランプリ

<<   作成日時 : 2009/12/27 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暇を持て余して日テレのものまねグランプリ(http://www.ntv.co.jp/monomane/)を所々観た。

決勝途中から

博多華丸の川平慈英。完璧。ネタもうまい。

ホリの堀内健。手頃でガッチリ乳輪保険がオモシロかった。

青木隆治の美空ひばり。正統派のモノマネ。よく美空ひばりの声が出るなぁと感心した。

中川家の明日順子・ひろし。モノマネというより漫才のネタが面白い。シャコよりエビが好きというネタが個人的に好き。

コロッケの色々な人のモノマネ。さすがの安定感。岩崎宏美のヤバさと堀内孝雄のハエが個人的には良かった。

優勝はコロッケ。まぁおかしくない。ホントに名人芸だと思う。

その他にもビタミンSの藤原紀香とアナウンサーのK1の実況(紀香の説明と反対の事が起こるというネタ)、ペナルティのさだまさし(特に地方で性欲が減らないというのが個人的にオモシロかった)・誰かがやっていたサザエさんのタラちゃん・兼光の麒麟田村・山寺宏一のアニメソングメドレーなどもボク的にはオモシロかった。
ボクの中では優勝は博多華丸大吉。1本目の児玉清2本目の川平慈英と安定感バツグンだった。

「松村邦洋のたけしやコージー富田のお笑い漫画道場富永先生も観たかった・・・・・」心にそう願うあばれはっちゃくパパ東野栄心似の長七郎であった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものまねグランプリ ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる