ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 M1 優勝予想

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日MIXIでM1の決勝進出者を観ました。敗者復活組は抜きにして、優勝を占います。

今年の「M-1グランプリ」決勝進出者は次のとおり。
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

ナントいっても本命は「ナイツ」でしょう。芸がきちんと確立されています。まぁボクは「ヤホー」ではなく、グーグルで検索するけど(笑)
対抗はハリセンボンでしょう。女性初のM1チャンピオンになるか?マイケル・ムーアは問題ないけど、最近元気の無い病みあがりの箕輪はるかがカギ!!
そしてダークホース。ボクが一番期待しているのがモンスターエンジン。神々も面白いけれど、西森の鉄工所ラップ(http://www.youtube.com/watch?v=nIgADjW8Ygs&feature=related)は絶品!!大林の仁鶴師匠のモノマネ(http://www.youtube.com/watch?v=KFuTCquQUxg)も絶品!!しかしキングオブコントのコントはひどかったし、去年のM1の漫才もひどかった。一人一人のセンスは高いので、是非うまくかけあいをして1+1=∞のパワーを出して欲しいです。そうすれば優勝間違いなし!!

はたして誰が優勝するのか?2006年のチュートリアルの時のようなオモシロイ漫才がみれるのか?カミングスーン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M1 敗者復活SP
今日は休みなのでM1歯医者(わざと間違い)復活SPを観ました。 ネタが観れると思ったらダイジェストだけ(まぁ参加者が多いから仕方ないけど・・・)。とても残念でした。 まず最初に印象に残ったのは、名前が分らなかったのですが「風の谷の崖の上の隣の山田くん」と言っていたコンビ。 チョッと面白かった。 次はボクの中では2008年M1グランプリの覇者かなりあ。ナント今年もカラオケネタでビックリ。進歩は無いがダイジェストをみた限りではソコソコオモシロかった。 次はU字工事。ダイジェストを観た... ...続きを見る
ママデューク
2009/12/20 17:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年 M1 優勝予想 ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる