ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春さんまのまんま ブレイク芸人

<<   作成日時 : 2010/01/02 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

新春さんまのまんまで今田が紹介するブレイク芸人を観た。
シューレスジョーが一番オモシロカッタ(日本語片言の外国人ネタ)。小倉智昭のモノマネだけじゃなかった。聴くと海外青年協力隊でジンバブエで野球を教えていたとか・・・・(だから名前がシューレスジョー。センスもいいと思う)。とても完成度が高い。
アロハ(女二人組)。朝の連続ドラマのパロディ。関西をバカにしている。「ウチはだるまや〜」がとてもオモシロかった。
DH億。野球の形態模写。ブランコ・巨人の松本のよけ方などマニアックだが分りやすいネタ。石井一久の表情がとても似ていてボク的には面白かったが、どこまで一般受けするかは未知数。

今回の紹介は4組中3組面白くてナカナカ良かった。特にシューレスジョーとアロハ(ネタが少なそうだけど)には頑張って欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新春大売出しさんまのまんま ブレイク芸人
今日は正月休みなので「新春大売出し さんまのまんま」を観ていた。 今田が紹介するブレイク芸人(去年(http://mamaduke.at.webry.info/201001/article_5.html)はブレイクした芸人がいなかった)を楽しみにしていたが、今年のメンバーは去年に輪をかけて華がないし、面白くないし、どうしようもなかった。 ...続きを見る
ママデューク
2011/01/02 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春さんまのまんま ブレイク芸人 ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる