ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS うぬぼれ刑事(初恋編)

<<   作成日時 : 2010/07/09 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日は休みなので、クドカンの演出・脚本のドラマ「うぬぼれ刑事」(http://www.tbs.co.jp/unubore5/)を観ました。
「うぬぼれ刑事 初恋編」 (演出:宮藤官九郎 / 吉田 健 / 土井裕泰・脚本:宮藤官九郎。初回拡大版69分(CM込み)。


話の内容は殺人犯に恋をしてしまう刑事の話。

ネタ的に笑えた所

坂東三津五郎の胡散臭さ

ヘンテコなゲーム

オレンジが夏みかん

夏みかん拾ったのが荒川良々

うぬぼれ5とバーテンとのやりとり

会津磐梯山


演出的に笑えた所

抱き合ってる二人の為に車渋滞

中島美嘉の変わり様

うぬぼれの父親の容疑者に対する建前と本音

逮捕状と婚姻届・手錠と指輪の二段構え

全般的に
加藤あいも中島美嘉も魅力的だった。(最初に出てきたAVのRIOも可愛かった)。
うぬぼれ5とバーテンとのやりとりも面白かった。
中島美嘉の挿入歌も良かった(マジな作りの歌で、作品のコミカルさとのコントラストが良かった)。
恋愛あり、簡単なトリック見破りあり、笑いありのかなりオモロイ作品だった。

次回は蒼井優。幼顔でカネに汚いというのがボク的にはミリキ的。次回も観たいと思った。
「好きなバンドは坂東三津五郎です」心にそう願う長七郎であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぬぼれ刑事(初恋編) ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる