ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 M1 敗者復活 

<<   作成日時 : 2010/12/26 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は暇を持て余して、「M1 2010」の敗者復活を選ぶ番組を観ました。
去年のダイジェストと違い、今年は数は少なかったけれどきちんとネタを長く放送していたので面白かったです。

チーモンチョウチュウ。ツマラナイ。最近人気がある芸人と言っていた。シンジラレナイ。

千鳥。ツマラナイ。童謡「さっちゃん」の歌で「サトミって言うんだ」と歌った後「里見まさとって言うんだ」と歌い直すネタがボク的にはチョットだけ良かった(里見って苗字なのに名前っぽいというオモシロさと「ザ・ぼんち」チョイスが良かった)。

とろサーモン。ネタは観なかったが、久保田の「ウケたと言うよりウケさせて頂いてる」等「頂いてる」という下手に出るコメントがボク的にはチョット面白かった。

前半の組の観客から評判が良かった組ベスト5(ダイジェストだけ)
スマイル。ツマラナイ。
デニス。モヒカン外人。ネタはツマラナイ。
天使と悪魔。ツマラナイ。
アームストロング。ツマラナイ。
ダブルネーム。漫才と言うよりモノマネ。
*前半はレベルが低低ぴゅ〜だと思った。

我が家。ツッコミ役が変わるという形式的なネタ。それ程面白くは無いが、前のがヒドイのばかりなので相対的に良くみえた。

東京ダイナマイツ。ツマラナイ。

タイムマシーン3号。センスは悪いけど、勢いがありチョット良かった。

モンスターエンジン。ボーリング場に「土日値段が高いのは客の足元みてるのか?」とクレーム付けていたのは面白かった。カウス師匠に「柄が悪い」と言われたキャラクターを活かしたクレームネタというのは良かったが、ちょっとキレが無かった。会場も全然ウケて無かった。

囲碁将棋。ツマラナイ。

パンクブーブー。ナカナカ面白い。ちょっと説明を足して話を脇道にそらしながら進めていく漫才。「見るからに強そうな」酒を飲んでいるおじ(い?)ちゃんが面白かった。番組終了でネタが途中で途切れたがきちんと最後のオチまで観たいと思った。

観た中では、段違い・群を抜いてパンクブーブーのネタが一番面白かった。ボクの敗者復活の予想はパンクブーブー。決勝でも最後のオチを観てみたいので敗者復活戦のネタをもう一度して欲しい。ボクはモンスターエンジンのファンなので彼らに上がって来て欲しかったが多分無理だと思った。

南明奈(http://ameblo.jp/akkinablog/)が、優勝ピース、2位ジャルジャル、3位カナリアと順位は違うけれどボクの予想(http://mamaduke.at.webry.info/)と同じメンバーをあげていたのが面白かった(ホントかどうかわからないが、アッキーナは一回戦の勝ち上がった組をブログでチェックするくらいのお笑い好きらしい。)。好きじゃなかったけどチョットカワイクみえた。「敗者復活は観た限りではあまりレベルが高くなかった(唯一面白かったのはパンクブーブー)。決勝はレベルの高い戦いを期待します」心にそう願う長七郎であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンスターエンジン 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
モンスターエンジン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
2010/12/27 05:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 M1 敗者復活  ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる