ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS THE MANZAI 2012 決勝進出者決定

<<   作成日時 : 2012/12/02 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

「THE MANZAI 2012」(http://www.themanzai.com/)の決勝進出者や組み合わせが決まったみたいですよ。放送日も12月16日(日)の17:30〜19:58になったみたいです(なんか中途半端な時間ですね。年末の特番でもなく、放送時間も短くなって、去年よりフジテレビのこの番組に対する扱いが悪くなっているような感じがします)。

決勝者は出場者順に

【Aグループ】

テンダラー(予選11位) ベテランの売れない漫才師が、ベタな漫才を去年同様今年もするのか?

ウーマンラッシュアワー(予選6位) 今年は早口で何言ってるか分からないのは改善されるのか?

ハマカーン(予選5位) 今年も浜田が「力強く言う」ネタかしら?

オジンオズボーン(予選2位) あんまり知らない・・・。ヴィジュアル観たが期待薄。面白い漫才するんですかね?

【Bグループ】

トレンディエンジェル(予選10位) あんまり知らない・・・。ヴィジュアル的にはナカナカパンチがある。見た目より面白いネタするんですかね?

NON STYLE(予選9位) ボクはあまり好きなコンビではない。今回も畳み掛けてくるのだろうか?

磁石(予選4位) 去年のボクの感想は「ツマラナイ」だけ。ネタが記憶に全く残っていない。今年は去年より大きくなっているか?

千鳥(予選1位) 予選1位通過は凄いですね。ネタが面白くなっているのかな?それとも他のレベルが低いのかな?

【Cグループ】

スーパーマラドーナ(予選8位) ついに観たかったコンビが勝ち上がってきた。元ヤンキー武智のネタに期待。

アルコ&ピース(予選7位) 去年のスーパーマリオのネタは酷かった。今年はドンキーコングか?

笑い飯(予選3位) 「鳥人」や「サンタウロス」級のネタが出るか?それとも「チンポジ」ネタが出るか?当たるも八卦当たらないも八卦。

※ワイルドカード決定戦勝者(【ワイルドカード決定戦出場漫才師】チーモンチョーチュウ(予選12位)、エルシャラカーニ(予選13位)、囲碁将棋(予選14位)、エレファントジョン(予選15位)、ウエストランド(予選16位)、スパローズ(予選17位、2年連続ワイルドカード)、Hi-Hi(予選18位)、中川家(予選19位)、ロザン(予選20位))。ボクとしては中川家に出てきて欲しい。

決勝進出者やワイルドカードの出場者を観ると、今年は去年よりも更にボク的にはあまり面白そうじゃない(去年は博多華丸大吉がベテランらしい安定したネタを期待通りしてくれたし、スリムクラブもナカナカ良かったと2組のネタは観てよかったと思った)。ボクの中で観たいのはスーパーマラドーナがどんなネタをするのか?と笑い飯が鳥人・サンタウロス級のネタをするか?ぐらい。あとはワイルドカードで中川家が出たら礼二の芸達者ぶりがどこまで活かされているかが観てみたい。あまり期待はしてないけれど、多分観るとは思う(録画で観るかもしれないけれど)。オモロイ漫才観たい・・・・・。「この景気低迷や時代の閉塞感を笑いに変えるような漫才をする、社会批評的なコンビが出てきて欲しい」心にそう願うそうはいってもキングオブコントのバイきんぐのように面白いコンビの発見を楽しみにしている長七郎であった。売れない漫才師の悲哀もボクの大好物。

*時間が中途半端なのは、放送日に選挙があるからなんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
THE MANZAI
[気になる]『THE MANZAI 2012』決勝進出組が決定しました THE MANZAI 2012の決勝大会に進出する漫才師 THE MANZAI 2012 決勝進出者決定 【中古】アニメ系... ...続きを見る
楽天お勧め情報局
2012/12/17 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE MANZAI 2012 決勝進出者決定 ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる