ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春大売出し!さんまのまんま おすすめ芸人

<<   作成日時 : 2013/01/02 19:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、テレビで「新春大売出し!さんまのまんま」(http://www.ktv.jp/mamma/index.html)を観ました。毎年恒例の今田の若手おすすめ芸人に加えて、今年は井上真央も若手おすすめ芸人をさんまに紹介していました。

今田おすすめ芸人

ミルクボーイ。マッチョボケ。
数字を聞かれるとさんざんマッチョポーズをとった後、手で数字を表しながら数字を言うというネタ。ボクはあまり好みではなかった。

吉田たち。双子漫才と双子あるあるコント。
双子あるあるコントで、母親が怒った時に、名前を間違えて怒った場合によく言うあるある「竜平・・・じゃない方」というのがボク的にはチョット良かった。

ハロー植田。客いじりしながらのビーズ稲葉のモノマネネタ
「稲葉小学校」。客に問題を出しておいて、最後稲葉の歌モノマネで答え(ビーズの曲の歌詞が答えになっている)を言うというネタ。途中チョット面白いネタもあるが、最後にもってくるオチのネタが弱かった(2回とも)とボクは思った。

井上真央おすすめ芸人

ぬりえ。焼肉屋のバイト面接とコスプレで小太りなのでラムちゃんのコスプレしても高木ブーに見えるというコント。
オースドックスなボケ。「遅刻じゃなくパチンコしていて面接に遅れた」とか「ケーズ電機」とかボク的には結構好感がもてた。

今年のオススメ芸人も小粒で、大ブレイクしそうな芸人はいなかったなぁとボク的には思いました。でも井上真央のおすすめのぬりえが、ボク的には基本的で好感が持てました。来年はもっと強烈なキャラや無茶苦茶オモロイネタができる若手オススメ芸人を紹介して欲しいなぁとボク的には思いました。
「見てちょんまげ♪さんまのまんまを〜♪」心にそう願う確か桑田佳祐がそんな歌歌ってた長七郎であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春大売出し!さんまのまんま おすすめ芸人 ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる