ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS BAZOOKA 初笑い 新春NG演芸 2013

<<   作成日時 : 2013/02/10 12:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

youtubeで「BAZOOKA 初笑い新春NG演芸」(https://www.youtube.com/watch?v=21vIoAZ62wM)を観た。「地上波では出来ないネタ」をやる。

デスペラード(日本人とイラン人のコンビ)
イランの事を盛り込んだ漫才が、凄く上手いし、とても面白い。イラン人は豚は食べられないけれどモツ焼き屋でアルバイトしているという紹介もベタで良かった。

ねづっち。
黒いお題での答え。内柴・のりピーなんかで謎かけの答えを言う。そんなにキツイブラック下ネタではなかった。

中村愛
エロマジック。クダラナイが、下ネタ嫌いの真木蔵人をイジッて困らせていたのは面白かった。

キャベツ確認中
マクドナルドのドナルドの格好で、バイトの面接で女の子に村西とおるのようにせまって、ボクは「ドナルドじゃなくオナルドだよ」。クダラナイ。

大本営発表
桃太郎を兵隊報告口調で言うアイデアは面白い。エンディングでの「又赤紙下さい(番組に呼んでください)」と言うブレない姿勢も良かった。

アルコアンドピース
精子と卵子のコント。下ネタだが、作りこまれていて上手いし面白い。

セブンByセブン玉城・ハンマミーヤ一木・こりゃめでてーな広大
「スラムダンク」安西先生のモノマネで下ネタ(玉城)・金八先生で下ネタ(一木)・郷ひろみで下ネタ(広大)、最後三人でドカベン・殿馬・岩鬼で下ネタ。ツマラナイ。

ここで真木蔵人が「下ネタ飽きた。」のコメントに、激しく同意。

レイザーラモンRG
ドクター中松の都知事選政見放送のモノマネ。モノマネもソコソコ似ていたし、ドクター中松のドレミの歌(「どくたなかまつ」で歌う)が良かった。

友近
人気女優K。スタッフに美顔器・スチーマー・マッサージ器を用意させといて、マネージャーに家にもってってもらうエピソード。「泥棒です」。
人気タレントI。スタッフ皆の分を取り分け気遣いができるのをアピールするが、後輩がやろうとするとやらせないエピソード。「スタッフは「自分だけ気遣いできる」というアピールに気づかない。スタッフの8〜9割はバカなんです」。
女性タレントY。「私インフルエンザなんです」と言って現場に来るエピソード。「インフルエンザなら感染(うつ)るから来るな。Yは「熱が下がったから大丈夫」と言うが、お前は確かにいいかもしんないけれど、周囲の事を考えろ」。
人気タレントM。内股や胸を大物達に触らせる。セクハラしていると止めに入った人に「私のやり方がある」と言って止めた人を怒ったエピソード。「売春婦と呼んでいます。そういう仕事の取り方をして痛々しい。すぐ股も開くらしい。芸能界の女性の8割がすぐ股を開く。芸能界は軽い女が多い」。
〆の言葉「人生ケセラセラ」。
とても面白かった。

こりゃめでてーな広大。
大黒摩季の「ら・ら・ら」を下ネタで歌う。ツマラナイ。

笑い飯哲夫
長いペニスバンドをつけて不祥事を起こした芸能人の写真をユーミンの「恋人はサンタクロース」を流し自分も替え歌を歌いながらペニス部分で叩く。「恋人はサンタクロース」チョイスはボク的には良かったがツマラナイ。

エンディング
巨人の原のモノマネをしていた芸人が「我が巨人軍は永久にナベツネの私物です」と言っていたのが面白かった。

全般的に
下ネタでクダラナイのが多かったけれど、デスペラード・アルコアンドピース・友近のネタなんかは観れて良かったと思った。スカパーは地上波より面白いのかな?とボク的にはチョット思えた番組だった。

「司会の小籔も言っていたが、友近忙しいのに良くこんな番組まで出るなと思った」心にそう願うドリームマッチよりかは断然この番組の方が面白かったと思う長七郎であった。デスペラードみたいなコンビがいっぱいいて、NGでテレビに出れないだけなら、日本のお笑いは質が高いのではないかと思った(多分少ないんだろうけれど)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAZOOKA 初笑い 新春NG演芸 2013 ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる