ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニタレ論

<<   作成日時 : 2014/12/15 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これはマイミクさんの岡田准一の記事へのコメントに返信した、ママデュークのコメントの抜粋です。ナカナカ簡潔でセンスの良いジャニーズアイドル論になったと思い、ブログに載せました。

昔はジャニーズのアイドルといえばパープーで(象徴的なのはトシちゃん)男は皆バカにしていたけれど、スマップが男もカッコイイと思うアイドル像を確立し、やっかみでモテない男が今でも「ジャニタレ」とか言うけれど、歌・踊りで身体鍛えて男前が多いのは事実。そこいらの中途半端な役者よりボク的には充分使えそうと思う

でもボクが認めているのは草薙・亀梨・相葉・長瀬・東山そしてこの岡田准一と本木雅弘くらいだけどね。まぁボクが認めてもどうって事はないけれど。ここに揚げた名前のジャニタレは超一流の俳優にもなれる(実際なっている)とボクは思う。その点クドカンはキャスティングのセンスもあると思う。それでは失礼致します。

あっそうそう。関ジャニの錦戸もね。ボクがいいなぁと思っていたら、やっぱりクドカンが「ごめんね青春」で主役に抜擢しやがった。それでは失礼致します。

あっそうそう。男闘呼組の高橋和也を忘れてた。この人あまり有名ではないけれど、この人も超一流の俳優。なかなかいい演技を若い時からしていたよ。「ビートたけしの浅草キッド」というドラマで。原田眞人監督の「カミカゼ・タクシー」もいいしね。それでは失礼致します。

ジャニタレと言われる、見てくれ・運動神経だけが良くて、礼儀正しさや品性に欠けるジャニーズアイドルがほとんどだとボクも思うけれど、やはり売れっ子になってる子達は「ある程度のレベル」はクリアしているとボクは思ってます。

「ジャニーさんにカマ掘られて一人前ってホントの話?誰か教えてちょんまげ。」心にそう願うこれだけのタレントを輩出する謎の男ジャニー喜多川に一度会ってみたい長七郎であった。ケツはかさないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャニタレ論 ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる