ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春大売出し!さんまのまんま おすすめ芸人 2015

<<   作成日時 : 2015/01/02 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日は年末年始休みなので(年末年始きちんと休めるってス・テ・キ!!)、毎年恒例「新春大売出し!さんまのまんま」(http://www.ktv.jp/mamma/index.html)の、今田耕司がオススメする今年ブレイクしそうな芸人のコーナー、を観ました。果たして今年はこの中からブレイク芸人が出るのか?

インディアンス。元気で明るい漫才。「井上さんこんな頃から見てます」がボク的には良かった。でもあまり売れなさそう

とにかく明るい安村。ボクはとても面白かった。全裸に見えるポーズというのもオモロイし、いい声で「安心して下さい。履いてますよ」という決め台詞もナイス。ボクはこの芸、応援したいと思った。

石井てる美。言いづらい事を英語でカッコ良く言うというネタ。高学歴らしい着眼点。でも井上真央の「目を覚ませ」コメントの方がオモロかった。

ウエスP。テーブルクロス引きの進化系。テーブルクロス引きを成功した時、もっとドヤ顔した方がオモロクなるのではないかとボク的には思えた。井上真央の「地味さが面白い」コメントが的確だった。

ZAZY。シュール過ぎてツイていけない。客から悲鳴が上がるくらいドン引き。キャラも最悪。今田のセンスの悪さがでたねぇ〜。

今年も小粒でブレイクしそうな芸人はいなかったが、ボク的にはとにかく明るい安村の全裸に見えるポーズ芸にはガンバって欲しいと思った。かなりオモロイ。中年太りのだらしない体型を活かした芸というのがボク好み。

最近はベテラン・中堅が地位をナカナカ譲らないので、若手お笑い芸人がブレイクするのは厳しそうだなぁとボクは思います。60近いザ・ぼんちのおさむちゃんが「おさむちゃんでーす」と力一杯言っていたら、若手の存在なんて益々薄くなってしまうなぁとボク的には思いました。「とにかく明るい安村のネタは見っけもんだった。でもこの企画大分尻すぼみになっている。今田から宮迫あたりに紹介者を変えてもいいのではないかとボク的には思う」心にそう願うすっちーが出てこなかったのは残念。もう関西では売れっ子だからか?長七郎であった。話は変わるがアラ還暦の西川のりおとおさむちゃんのツープラトンにはワロタ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春大売出し!さんまのまんま おすすめ芸人 2015 ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる