ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春大売出し!さんまのまんま30周年スペシャル 今田耕司おすすめ芸人

<<   作成日時 : 2016/01/02 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。
今年も新春大売出し!さんまのまんまの今田のおすすめ芸人を観ました。去年はとにかく明るい安村が大ブレイク。今年もブレイクする程オモロイ芸人がいるか?と楽しみに観ました。

アキラ。色々な事にチャレンジするが、全部できないというネタ。そのクズクズ感が面白いネタなのだろうが、井上真央の色々悪い事があったのでアメリカに行ったと言うアキラに対しての「だからソリコミがあるんだ」コメント(実際は単なるハゲ)の方が断然オモロカッタ。

マルセイユ。よくある漫才だが、一押しギャグの「すぐそうやって言うやろ」がツマラナカッタので全然ダメだった。

パーマ大佐。森のくまさんの替え歌でお嬢さんが悪い女で、悪い事して警察に追われていると歌ったのはチョットボク好みだったが、爆発力は全然無かった。

ゲラゲラ星人。宇宙人のカッコで誘い笑いしながら、動物の意外な特徴を言うというネタ。新鮮味が全くない。

しゃかりき。ロバートの秋山のように身体を使ったモノマネ。アジャコングの腕、しめ縄チョイスはボク好みだったけれど、もっと意外でオモロイネタが無いと厳しい。

ガリットチュウ。モノマネソムリエがお口に合うモノマネを出す。モノマネを出す対象の人やその人に出すモノマネの内容。どちらもこじんまりとしていて爆発力は全くなかった。ただがデブの方が痩せてシュッとしていたのにはチョット驚いた。今田のデブの方が「さんまのまんまに出れる程売れた芸人だから結婚できた」コメントに対して、「結婚詐欺の片棒担いだ」の方が断然オモロカッタ。

今年はボク的にはオモロイ芸人は全くいなかった。オモロクもなく、勢いや爆発力もほとんどないネタばかりだった。一緒に観ていた母が「今の芸観ていてゲンナリしちゃった」にボクも激しく同意。

「今回のおすすめ芸人は皆30超えてると今田は言っていた。くすぶってる期間が長い割にはやぶれかぶれな面白さや売れない悲哀を笑いに変える芸人が出てこなかったのは残念だった」心にそう願う長七郎であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春大売出し!さんまのまんま30周年スペシャル 今田耕司おすすめ芸人 ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる