ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹子芸賓館

<<   作成日時 : 2016/12/07 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

徹子芸賓館をディーガで観ました。
黒柳徹子の一番お気に入りのネタはバイきんぐでしたが、僕的には1位よゐこ2位次長課長3位ナイツ4位U字工事5位カミナリでした。
5位のカミナリはオーソドックスなネタに独特のツッコミがオモロかったです。M1も頑張って欲しい。
4位U字工事は以前観た焼き鳥屋のネタでしたが、こだわりの串カインズで100本200円とか取材は受けないと言っていたら食中毒のニュースだったとか決定打のネタがいくつもあってオモロかったです。
3位のナイツは黒柳徹子をヤホーで検索。抜群の安定感。
2位次長課長は見合いの席で恥ずかしがり屋の女が河内弁に変わったり、ヘンな歌いだしたりするギャップがオモロかったです。
僕的1位のよゐこはメトロノームを使った間を売る店というネタ。オチの黒ヒゲ危機一髪は弱かったけど、妊娠してる女に「おめでとう」という変な間まで出したのが無茶苦茶オモロかった(後でメールで「産まないでくれ」と言いそうという説明もとってもオモロかった)。設定がセンス抜群でネタも面白く、ベテランらしい落ち着いていて自然体なネタ運びもとっても良かった。
番組も終始楽しげでいい雰囲気なのも良かった。徹子、さまぁ〜ず、芸人さん達、楽しい番組ありがとう。

「お笑いにとって「楽しい雰囲気」というのはとても大事だとこの番組を観てボクは思った」心にそう願う最近は落ち込みがちで、メチャメチャインキな長七郎であった。楽しい雰囲気なんて皆無。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徹子芸賓館 ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる