ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春大売出し!さんまのまんま 今田耕司おススメ芸人2017

<<   作成日時 : 2017/01/02 19:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も新春大売出し!さんまのまんまの今田耕司おススメ芸人を観ました。

祇園
ノンスタイルに似たナルシストとそのナルシスト相方嫌いツッコミ。どうしてもノンスタイルの二番煎じにボクは感じる。客からドン引きの悲鳴があがっていたのがボク的にオモロかった。

蛙亭
男女コンビ。幼稚な感じの劇のコント。これにも客のドン引き悲鳴が出ていたのがボク的にオモロかった。

ディフェンスの要潤

一人で先生コント。理屈っぽい説明をする。理屈っぽい説明が売りなのに、井上真央のバッサリコメント「滑舌が悪い」のが致命的。

大自然

カエル「増やそう」。武装兵「知り合い」。どっちも独特の間と雰囲気が活かされていてソコソコオモロカッタ。このコンビショートコントの方が向いてるとボクは感じた。ボクは好きではないが、個性はあり、大ブレイクはしないと思うが、たまにはテレビで見かけるようにはなりそうとボクは思った。お土産に持ってきた靴ひも付きクロックスはボク的にセンスいいなぁと思った(クロックスの靴紐は全く機能的に必要なく、簡単に履けるというクロックスの良さもつぶしているから)。

今年も大ブレイクは無さそう。でも大自然の良さがチョッピリ分かったのが収穫だった。若手お笑い芸人さん達もっともーっとたけもっとガンバレ!!

「ネタよりも井上真央や今田のコメントの方がオモロクてはいただけない」心にそう願うお笑い大好きっ子長七郎であった。お笑い大好きっ子というよりはお笑い大好きやっ中年だけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春大売出し!さんまのまんま 今田耕司おススメ芸人2017 ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる