ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS うぬぼれ刑事(甘党)

<<   作成日時 : 2010/09/11 21:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は鯒釣りの為に見逃してしまった「うぬぼれ刑事」(http://www.tbs.co.jp/unubore5/)をネットで観ました。

「うぬぼれ刑事 甘党」(演出:宮藤官九郎 / 吉田 健 / 土井裕泰・脚本:宮藤官九郎。60分(CM込み)

ネタ的に笑えた所

ブタミール(豚のエサ)

演出・キャスト的に良かった所

さんざん「注文は?」と聞かれたのに注文しないで、注文してないのに「ママ飲み物ないんだけど」と薬師丸ひろ子が文句を言うという演出はチョットコミカルだった。
薬師丸ひろ子が「何を考えているか分らない女」を上手く演じていた。
原史奈・山口もえが可愛かったし、パイオツのデカイ手島優も良かった。

全般的に
今回も事件の謎解き・薬師丸ひろ子との恋愛も唐突過ぎた。しかしうぬぼれ刑事への犯行告白場面での薬師丸ひろ子のつかみ所の無い演技は良かった。
原史奈も山口もえも好きなタイプだったし、手島優もパイオツがデカくて良かった。

見逃したTVドラマをネットで簡単に観れるなんて・・・・・。21世紀なんですね。
これで残るは最終回1本。8%台取れれば御の字じゃないかとボクは思っています。

「ボクは歌手薬師丸ひろ子も好きです。一番好きな歌は「セーラー服と機関銃」」心にそう願うポルノ映画「セーラー服と一晩中」も好きなエロオヤジの長七郎であった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぬぼれ刑事(甘党) ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる