ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春大売出しさんまのまんま ブレイク芸人

<<   作成日時 : 2011/01/02 21:43   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は正月休みなので「新春大売出し さんまのまんま」を観ていた。
今田が紹介するブレイク芸人(去年(http://mamaduke.at.webry.info/201001/article_5.html)はブレイクした芸人がいなかった)を楽しみにしていたが、今年のメンバーは去年に輪をかけて華がないし、面白くないし、どうしようもなかった。

しかしそれでもあえて印象に残った芸人。

三浦マイルド。「ゆるしてくだせぇ〜」というコメントはナカナカいけそうだったけれど、ネタが全く面白くなかった。キャラもイヤ。
デニスとマテンロウ。二組とも相方が日本生まれの日本語ペラペラの外人(デニスはモヒカンのブラジル系・マテンロウは若い(20歳)大柄の黒人系)というコンビ。デニスのネタはちょっと良かったけれどブレイクはしなさそう。デニスはM1 2010の敗者復活で観た事があった。ネタ後のトークでの、デニスのブラジル人は学生時代サッカーをしていた時にブラジル人というだけで上手くもないのに3人マークがついたという話とマテンロウの黒人は野球をやっていて上手くもないのに打席に立つと外野がバックして深い位置で守るという話がちょっと面白かった。

今年もブレイクは無さそう。去年はボクはシューレス・ジョーとアロハは良かったけれど、今年は一組もいいと思える芸人がいなかった。

「若手が出れるお笑い番組が少なくなってきているだけでなく、若手のお笑いの質も低いのか・・・・。こんな中で今年はどんな芸人がブレイクするんだろう・・・・。」心にそう願う年末年始のネタ番組を観ると無理からの大騒ぎで笑わすネタが多くてうんざり気味の長七郎であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春大売出しさんまのまんま ブレイク芸人 ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる