ママデューク

アクセスカウンタ

zoom RSS THE MANZAI 2013(決勝進出者決まる)

<<   作成日時 : 2013/12/01 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

THE MANZAI 2013(http://www.themanzai.com/)の決勝進出者が決まったみたいですよ。

以下が決勝進出者です。

【グループA】
レイザーラモン(予選8位)
チーモンチョーチュウ(予選7位)
オジンオズボーン(予選6位)
千鳥(予選2位)

【グループB】
学天即(予選11位)
風藤松原(予選4位)
銀シャリ(予選10位)
ウーマンラッシュアワー(予選1位)

【グループC】
天竺鼠(予選5位)
NON STYLE(予選9位)
東京ダイナマイト(予選3位)
ワイルドカード決定戦勝者(ジャルジャル(予選12位)、和牛(予選13位)、テンダラー(予選14位)、流れ星(予選15位)、磁石(予選16位)、どきどきキャンプ(17位)、相席スタート(予選18位)、スパナペンチ(予選19位)、囲碁将棋(予選20位) の中のひと組。ボク的には、劣等比較だけれど、強いてあべれば「ジャルジャル」に出てきて欲しい。)

今年もなんかツマラナそう。
ボク的にはゲテモノコンビ「レイザーラモン」がどんな漫才するのか?と、アッキーナなど若い女の子に人気の「チーモンチョーチュウ」(M1の敗者復活でチョットだけネタを観た事があったが、その時はボクはオモシロイと思わなかった)がどんな漫才をするのか?とボクの全く知らないコンビ「風藤松原」がどんな漫才をするのかがチョッピリ興味がある。THE MANZAIからもM1みたいに麒麟や笑い飯、ブラックマヨネーズにチュートリアル、そしてフットボールアワー位の実力派漫才コンビが出てきて、一躍人気者になって欲しい。なんかM1程には、THE MANZAIはスター発掘的な機能もうまく働いていない気がボク的にはする。
そんな「THE MANZAI 2013」は12月15日(日)の午後7時から放送みたいですよ。カミングスーン。

「今回の大会も、目新しさもあまり無く、ボクの好きな漫才コンビもひと組もなく、あまり観る気はしない。でも多分録画して観る事は観ると思うけれど・・・・」心にそう願う長七郎であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE MANZAI 2013(決勝進出者決まる) ママデューク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる